グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

枕の草子2

2008年08月05日 | らくがき研究所
美味しい夢を見た

たぶんこんな時に、何か発芽しているんだと思う



薬のおかげで異常な新陳代謝は治まっています
丸顔に戻ったのはそのせいです。食べ過ぎは気のせいです(きっと)

暑いですが、日々いろいろと頑張っています
ちょっとアナログ生活をしており、ブログもちょっと滞りますが元気です!
皆様も夏バテしないようご自愛くださ~い


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~ (ギズモ。)
2008-08-06 10:25:48
アナログ生活楽しんでね
いい夢いっぱい見て
美味しい物いっぱい食べて(ウフフ)

ところで「への」はどこじゃ!!!
返信する
への みっけー (腰 元子)
2008-08-06 11:13:31
ムム・・、へのは探しにくい
でもみっけー

部長の夢の中の部長の(の並び!)右手でーす。
返信する
ぼくの場合は夢ではなく (Cakeater)
2008-08-06 21:13:40
毎日の現実の二丁ソフトです。
1個じゃ、冷えないですもん。
中年の親父達は、よく腹を壊さないもんだ
とあきれておりますが、手が二本しかないからこれですんでいるんですよね。
夢の中のグロブさん。
返信する
グロブさま こんばんは (不老愚 助光)
2008-08-07 18:28:30
清大納言グロブさま 
夏の暑さにも負けず食欲旺盛でいらっしゃる御様子ケッコウです。
夏場は、私の天下です。みんな暑さでグデェ~となっている時、何故か一人元気イッパイです。今日は立秋ですから間も無く涼しくなるでしょう。なるかななるかもしれません。
返信する
遅くなりまくりました! (グロブ)
2008-08-09 23:08:53
ギズモ。ちゃん
すっかりネットから遠ざかっております。
でもやっぱりパソコンないと不便です。
それ以上に美味しい物無いと、生きていけません
え??への??ふっふっふ難易度高いですよ~


元子ちゃん
おお~!!
難易度高めの「への」探しクリアありがとうございます!!
あ・・・「の」並びね えー・・・・
あのものはこのこのもの?そのこのもの?
ものものしいものもらい
(え?そうじゃない?)


Cakeaterさま
リアル二丁ソフトですか!
かっこいい!
早撃ちならぬ早食いもありでしょうか。
うんうん。手が二本だから・・・ってのありです!
タコだったら、バイキング取り放題ですね

・・・・・・・・・・・・・・・・
(はっ!!失礼!タコ手にうっとりしてました)


不老愚さま
私もエアコン無しの生活を送っております。
だんだんそれもありかな~なんて身体になってきました。
汗を流しても流しても痩せなくなりました。
面倒な体質です
返信する

コメントを投稿