グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった!一番! (そこかど)
2006-10-12 08:02:37
トーマスだけに1は死守したかった。(チビいる人にしか分からないか(^-^;))

ご友人レンタカー運転できるけど車種には疎かったんすね。読み間違い方が愛らしい…

でも、まじトーマス貸し出しあったらいいなぁ。あ。アスファルト凹むか(おい?)

本国イギリスでは原寸大のトーマスとその仲間達が走ってます。(線路の上ですがな)
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-10-12 09:33:37
トーナス その人きっと素直な性格でしょう。

フォードに[Taunas]と言う車種が本当にありますよ。ひょっとすると其れと間違えたのでは・・・

レイン坊のデザインは衣装を作って街を歩くなんて勇気はありません。(ご存知の通りの小心者ですから)

私が作る色々な書類のエンブレムマークとして使用しますので、是非とも御許可の程を御願いあげたぁ~てまつりまする。

返信する
やった!2番! (腰 元子)
2006-10-12 09:36:55
イギリスのトーマス、なつかしー!

いや、乗ったわけではありませぬ。

そこかどちゃんのコメントにより子供の世界が蘇っただけ。



しかし、類は友を呼ぶなんて言わないけど(言ってる!)部長のお知り合いには魅力的な方が多いですね。



えっ!レンジャーもみんなお知り合いになるの
返信する
タッチの差 (腰 元子)
2006-10-12 09:38:59
2番のりだと思ったら、コメントかいてるうちに、「レインボー不老愚」に先を越されちゃった



返信する
いやいや (ちょこわ)
2006-10-12 12:29:11
私も、そう言っちゃいそうでコワイです・・・



でも、トーナスでよかった。

やえもんよりはナウい

(死語だらけ・・・

返信する
Unknown (kyon子)
2006-10-12 19:47:18
あはは

私の妹は「DATSUN」を「だっつん」だと思っていたらしいです。子どもの頃



返信する
への... (ぜぃらむぅ)
2006-10-12 20:21:27
写真だといないのネ

探しちゃった

への真理教信者の...(ピヨ)
返信する
ぼくもさがしました (Cakeater)
2006-10-12 20:37:06
写真だけダウンロードして、窓に空が写りこんでる

部分を拡大しらみつぶしに見ましたが、へのへのは

見つかりませんでした。

それとも後ろ窓にトーマスの似顔絵といっしょに描いてあるのかも。

返信する
ムフフ (のて)
2006-10-12 23:53:41
ポンキッキつながりだと勝手に思い、喜んでますぅ
返信する
ただいま~ (グロブ)
2006-10-13 00:13:54
そこかどちゃん

1番乗りありがとうごじゃります♪

私もトーマス乗ってみたい~できたら高速飛ばしたい~!!





不老愚さま

え~!本当にそういう名前の車種があるんですね~

いや、でも友人のはちゃんと控えを見たので生粋のボケです。





元子ちゃん

きゃははは・・・2番乗り、ぬか喜びでしたか~

コメントって、タイミングでそういう時ありますよね~

ええ、レンジャーは特に魅力的な皆さんです。(研究素材になります!)





ちょこわちゃん

や!やえもーーん!超有名な「○○えもん」が強烈で忘れていた

確か教科書に載っていたような・・・

機関車五右衛門ではなかったですよね?





kyon子ちゃま

きゃははははは・・・だっつーーん

いいですねナイス妹!





ぜぃらむぅちゃま

あららら・・すんません。

写真にはらくがきがない限りは、への書いてませんわ~

なんなら入れましょか・・ふふ

への真理教・・逃れられないぞぉ~~



Cakeaterさま

いや~ん。やっぱり探したんですか~

しかも細かい部分まで捜索している姿に・・ぷぷぷ・・いえ、失礼

今度こっそり写真にも描くかもしれませんので引き続き、捜査をお願いします。





のてちゃま

あ!そういえガチャピンイモムシからつながってますね~

森本レオさんのナレーションで「トヨタ タウンエース」って言って欲しい

返信する

コメントを投稿