グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ひさびさクイズ

2006年03月05日 | らくがき研究所
 うふ さてこの人はだれでしょう?
 マニアッククイズだわ・・
 ええ、わかる人は限られているはず

 出番よ、レンジャーネイビー

 ネタバレの恐れアリ
 ・・・てか、見えすぎてるって

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、コレは… (カフェオレ)
2006-03-05 09:09:48
落ち込んでいたナツメちゃんへのプレゼントですね~

ナツメちゃん、きっと喜んで元気になると思うわ~
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-03-05 09:41:09
これは だぶん シルバーヘアーレンジャーでしょう。

日本語では 銀髪勇士ってとこかな

面白くねぇ~ でも 髪白い
返信する
いやぁ~ん (ナツメ)
2006-03-05 10:48:05
隊長ぉ~、×∞謹んでお送りします

ダーリンでハニーでスイートでドリームでイチャイチャでパラダイスな

はたけカカシすゎん

ダークサイドに堕ちかけたネイビー・ナツメ、力いっぱい復活っす

やっぱ妄想は生きる糧
返信する
イヤァー お手上げです。 (り な)
2006-03-05 13:04:31
不老愚さん 



≪はたけカカシ≫さんってドコのドナタなんだろう  >笑



前回のクイズの正解はグロブママさんのつまみ食いのタラバガニでしたねぇ・・・。



≪さてこの人はだれでしょう≫って

グロブパパさんはマサカ人食い人種では・・・
返信する
かかし だぁ (まっしろ)
2006-03-05 15:07:26
と 見せかけといて違ってたらおもしろいなぁ



顔だけ違ってたり・・・微妙ににせもんだったり・・・・



返信する
ただいま~ (グロブ)
2006-03-05 22:11:50
今日は早くお仕事終わったよ~~ん



カフェオレちゃん

へへ・・そうなんですよ~ ナツメちゃんのためであり

ぶふふ 自分のためであり・・・

私のためであり・・・って自分かよ!





不老愚さま

シルバーレンジャーはすでにいらっしゃいますが、シルバーヘアレンジャーはいないですもんんね~

そうそうまさにこの方は銀髪勇士なんですよ~

ホレボレ





ナツメちゃん

正解~~

やっとこナツメちゃんのカンフル剤を描くことができました

気合入れたのでちょっともったいつけてクイズにしちゃった。

今夜全開放しますので待っててね~ん





りなちゃん

グロブダディは、好き嫌い無く何でも食べますが、人は喰いませんわ~

喰わず嫌いか・・・

はたけカカシ様は、少年ジャンプ掲載のマンガ「NARUTO」の腕利き忍者で、超人気キャラなんです。





まっしろさま

うぷぷぷぷ・・・通常のキャラだったら、そういうボケもかましますが

カカシ先生にそれをやっちゃぁ~ネイビー★ナツメちゃんに、カカシ落とし・・いや、かかと落としくらいますので

返信する
福岡の実家より愛を込めて・・・? (ルーシー)
2006-03-05 23:02:39
あ!!これを見て思い出した!

息子にジャンプを買っといてって頼むの忘れてた 

九尾のナルトの行方が心配だ~

カカシ先生、助けて~



てか早くサスケ君を登場させて欲しいです・・・

あ、今度サスケ君も書いてください 

返信する
ルーシーちゃん (グロブ)
2006-03-05 23:08:04
おお~九州から電波が届いたわ~

そしてびっくり

だってまさに今ネットでキアヌの写真を見つけて、ルーシーちゃんの彼だ~って思ってたのよ~

ふふ・・ルーシーちゃんはサスケ派なのね♪

ストイックな人が好きなんだよね~ふふ

返信する
勉強が足らん! (り な)
2006-03-06 02:37:32
コンビニで立ち読みしてきま~す  
返信する

コメントを投稿