グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅刻しそう (ナツメ)
2006-03-06 08:16:17
きゃぁきゃぁきゃぁ憂いの表情がぁ~

た、たまりません、では、うっとりしつつ任務に行って参ります
返信する
いい男 (腰 元子)
2006-03-06 10:36:50
マンガ読まないけど、いい男とそうじゃない男の区別は、歴然としております。



ナツメ様が悶絶しつつ出社なさったようですが、憂い顔はもちろん、破顔一笑でも、泣き顔でも、いい男は何をしてても許せます

ただし、横に女がいて、いちゃいちゃしてるときは許せません
返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2006-03-06 13:57:03
残念でした。

このお方には未だお目にかかって居りませんので・・・
返信する
でれ~ (ナツメ)
2006-03-06 21:10:35
あのぉ、隊長、また頂いてもいいですか、このカカシすわん

そいで、妄想チャクラでお話書いて記事にしたいんですが、そのときにはこのカカシさんを掲載してもよろしいでしょうか?

大丈夫、全年齢対象にしますから
返信する
お仕事終わりました~ (グロブ)
2006-03-06 22:05:50


ナツメちゃん

うふふ~うっふっふぅ~ 怖い?

喜んでくれて嬉しいわ~

これけっこう大きく描いたからデスクトップに大きく表示しているア

どうぞお使いくださいませ



元子ちゃん

ええ、気合入れて描きましたとも~

のほほん系でも、実はすごい敏腕!ってとこにロマンを感じちゃうので~す

ぶふっ





不老愚さま

私も身近でお目にかかりたい~

でもこういう殿方が職場にいるのも、どうかと思うけど・・・

返信する

コメントを投稿