グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ファンキースターへ・・その1

2006年01月25日 | グロブログ
暇さえあればはまってるファキグマニア「ファンキースターへの道」ゲーム
衣装はだいぶん揃ってきたので、今回はオーディオ部門を充実させるため
ギャラを稼いでようやく購入  2品増えてるのわかる~??
次はアフロ買うぞ~

なんだか間違い探しみたいね・・・
こんなことをしつつ、着実に仕事を貯めていくグロブさんであった・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違い探し? (まっしろ)
2006-01-25 00:37:42
なんかスタンドマイクあると

上げてる手が突っ込みに見えてしゃーないっす

なんでやねん!! 小さて突っ込みずらいわ!!

って声がするようです。

相方のひよこ? かなり毒舌なんやろなぁ



妄想が広がっていくーーー
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-01-25 06:19:01
このファンキースター 畳に襖の完璧な和室でキメて居る所が悲しいですね。吉幾三の世界ですか。
返信する
久しぶり (腰 元子)
2006-01-25 12:21:15
お部屋がちょっとさびしいので、今度は、襖の模様や壁飾りををゲットしてほしいなー。

ひよこちゃんにも、ミニマイクがあるのが可愛い

ゲームは苦手なので(やり方がわからないだけ)外野席で参加させてね



今、ちょっと取り込み中なので

とき玉(時たま)しか参加できないけど、いつも覗いてますぜ
返信する
いや~ん (そこかど)
2006-01-25 12:55:57
ファキグマちゃんの実写見て以来、その世界におぼれそうな私。(でも、まだゲームはしてましぇん。)

ここは、きっと、どこぞの旅館で、ドサ回りしてるファキグマちゃんが、ギャラでこうして備品を買い揃えて・・・。

やっぱり、和室でもネオンボールが欲しいなんて思ってたりして・・・。

その2期待しておりますっ
返信する
やってみました♪ (ちょこわ)
2006-01-25 18:35:40
私もやってみました!

あのパズルゲームみたいのが結構はまって、面白いです。

久しぶりにゲームをやりました。

時々やると、頭の体操にいいかも



でも、私はまだ5%で、

マフラーとズボンと蝶ネクタイしかありません。

まるで変質者みたいです・・・
返信する
「かけじく」の文字は (ナツメ)
2006-01-25 21:48:47
内緒にしときますね

レベル6、1回だけクリアしたぞぉ

ほぼ時の運、最初の配列で決まると思う…

残すアイテムはステージ・ミラーボール・そして最後の○○○…むふ、こいつも内緒にしとくぜブラザー
返信する
ぎゃぁ~~ (ナツメ)
2006-01-25 21:50:50
ブラザー・ソウルで最初のほうは削っといてベイベ
返信する
ただいま~~ (グロブ)
2006-01-26 00:39:17


まっしろさま

ホントだーー! 演芸場みたいだ~

小さて突っ込みづらいわ~って??

きゃはははは・・聞こえてくる!聞こえてくるよ~





不老愚さま

まさにこの和室との違和感がいいです

でも模様替えできるのかなぁ・・・

期待しながら、ゲームしながら仕事・・

いえ、仕事の合間にゲームします。

あ・・どっちもダメじゃん!





元子ちゃん

元子ちゃん、忙しそうだけど、体に気をつけてね~~

寂しいけどここでじっと待ってるからね~

とき玉・・・明日の朝ごはんは、玉子かけご飯にしようっと!





そこかどちゃん

ネオンボールがこれまた、めっちゃ高価で低価格のギャラでは買えないの~

よーし!もっと高額ギャラがもらえるようにがんばるぞー





ちょこわちゃん

へっへっへ・・パンツ同盟としては、きっと気に入るはず・・と思っていました。

が、変質者・・・きゃははははは

ズボンを購入しただけでも、ぎりぎりセーフでしょう。





ナツメちゃん

おお~! さすがゲーマー!

レベル6クリアはすごいぞ~~!

私なんて、はなからレベル4でせっせと地道にギャラ稼いでます。

ものすごく地味なゲームとなっています。



へへ・・ちゃ~んと珍しく言うこと聞いて、1個目のコメント消しましたよ~

返信する

コメントを投稿