グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

そして正解は・・・

2006年01月24日 | らくがき研究所
正解は・・・カマえもん 
なんだそりゃーーっ という皆さんの為に・・・
以前の記事で、カマキリのどこをどう直したら温和な虫になるかってな感じで・・グロブ研究所で開発されたのが、このカマえもん。
これは第2次開発のものです。
最初に丸顔にしてみたが、カマが危険とのご指摘に、リクエスト通りドラえもんの手にしてみました。
争いごとが嫌いで、温和な菜食主義者・・・カマえもんはこうして誕生しました。

だから何?・・って思ったでしょ今!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃま (まっしろ)
2006-01-24 01:06:31
見てないうちに先に答えが



そういやそんなのもいましたね。



でも結局雄は雌に食べられちゃうんでしょ?ぐっすん

返信する
カマえもん (なぎ)
2006-01-24 01:19:25
カマえもん・・・懐かしい!

なんとなくオネエ言葉をしゃべっていそうです。
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-01-24 06:17:55
カマエモンかぁ~ これは判りませんでした。

カマエモン⇒ホリエモン 何だか逮捕されそういっそ名前を変えたらどうでしょう。⇒カマリンとか・・・
返信する
楽しい絵 (のて)
2006-01-24 11:15:54
こんな可愛いカマキリだったのね

本物は怖くて触れないけどこれなら手に乗せたいです 



かすかに見えてたグリーンのギザギザは葉っぱだったかぁ。



次回もがんばりますっ
返信する
今日も寒いっす (グロブ)
2006-01-24 23:08:04
まっしろさま

ふと、幼稚園の子が「大きくなったらカマキリになりたい」と言っていたのを思い出しました。

たぶん強いからだと思うんだけど・・・

せめて人間でいて欲しい





なぎちゃん

へへ・・オネエ言葉しゃべるかも・・・

うふん、おいち~この葉っぱちゃぁぁん

ってね。





不老愚さま

このクイズ記事を書いてテレビ見たら、同じような名前の彼のことでニュースがにぎわっていてびっくりしました





のてちゃま

いやいや、次回はちょっとまだ未定ですっての!

でも、カマキリって、やっぱり本物はちょっと怖いわ~

田舎のグロブ家付近ではめちゃくちゃ大きいのが出没します

返信する

コメントを投稿