グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

あみだくじ

2011年09月25日 | グロブログ
台風怖かったですね

みなさんの所は無事でしたでしょうか


翌朝、庭にいろんなものが飛び込んできて掃除が大変

花壇の日々草もなぎ倒されかわいそう

そんな中玄関先でふと発見

ちょっとワクワクするあみがくじが開催されていました




これ本当に何も触ってないからね!

思わずカメラ取りに走りました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま お早う御座います (不老愚助光れいん坊)
2011-09-26 06:12:19
面白いですね
ところで 此のあみだ籤 大当たりは何でしょうね?
ケーキ一年分とか、アイス食べ放題とか・・・
返信する
なるほど (Cakeater)
2011-09-26 07:11:22
目地にそって水が流れて、花びらを運んで、端までくると、力が下にぬけて、花びらだけ残したってわけですね。
Good job!(雨水に花びらに、隊長に)
返信する
不老愚さま (グロブ)
2011-10-05 15:52:46
かなりの食べ放題が当たったようです

現在満腹なのか空腹なのか
わからない症状に見舞われています

秋は恐ろしや~
返信する
Cakeaterさま (グロブ)
2011-10-05 15:54:57

本当に素敵なお花のシンクロちゃん
お花の妖精のいたずらね
ほ~ほほほ・・


あ~おなかすいた
(あ・・・空腹感戻った)


返信する

コメントを投稿