グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ぽかぽかお花見Vol.2

2005年04月07日 | グロブログ
お花見ついでにフィールドアスレチックを見物に行った
林間アスレチックよりも、水上アスレチックゾーンが面白い!
スリルを通り越してみんな池の中に本当に落ちちゃうのだ~
今日はなんだか外人さんの団体が遊びに来ていて、ものすごい
ハイテンションでチャレンジしていた。

長身のハンサム少年もブロンドのお姉さんも、ナイスミドルな赤ベストのお父さんも次々と池の中へと・・
ドボン キャ~~~ッ
バシャ キャ~~~ッ
もうみんなずぶ濡れ・・・お姉さんなんて白いTシャツがすごいセクシー
心なしかフェンス越しには日本のお父さんが群がっている
首まで池にはまった少年が全員に引き上げられる オオ~~~~ッ
巨大な鯉が泳ぐその池は深緑

なんか無料ですごいショーを見せてもらった気がしてすごく満足

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スライドショー (ギズモ。)
2005-04-07 06:16:39
すごい!写真がスライドショーになってる

グロブさん

プロッぽ~い

できたら、白いTシャツのおね~さんアップで

スライドショ~

見たかったな~~
返信する
すごい! (腰 元子)
2005-04-07 10:46:32
ほんとだ、写真がスライドショーだ!

すごい!!

でも、ナイスミドルのお父さんとやらをじっくり見られないよ~。

お父さん、ちょっとおぐし(=頭髪)が控えめ(=薄い)なのが気になって・・、ちがう、あれは銀髪か金髪か。



しっかし、部長って、歩くといろんなものに

ぶつかるのねえ。し、失礼、遭遇するのねえ。
返信する
ほ~~~ (ルーシー)
2005-04-07 21:37:18
レンジャー隊の特訓場所にいいかも?・・・



いや、でもセクスィ~  になっちゃうし・・・



ギズモさま、どうです?

レンジャー隊のアップもみたいでしょう~? 



返信する
Unknown (barbataka)
2005-04-07 22:12:03
スライドショーどうやってやったんですかぁぁ!?すごいなぁ

西洋の方は、セクシーな割りに無邪気なんですね…
返信する
(こわいもの)見たい~~ (ギズモ。)
2005-04-07 22:38:36


ルーシーさま



見たいような、見たら・・・

タタリがああ~~~



こりゃまた、失礼を
返信する
み・た・い (ギズモ。)
2005-04-07 22:52:47


ある意味、『怖いもの見たさ』だったりして

レンジャーの皆さん、

ごめんちゃい   
返信する
アクセスに不具合が (ギズモ。)
2005-04-07 22:55:19
前のが、エラーになったと思って

又、書いてしまった



たたりじゃ~~
返信する
楽しそう~ (カメレオン)
2005-04-07 23:46:43
グロブさんは水上アスレチックをやらなかったんですか?

見てただけ?!

やればよかったのにィ
返信する
ドボ~ン (カメレオン)
2005-04-07 23:53:26
投稿したのに表示されない

グロブさんの水上アスレチックを見たかったのにィ
返信する
ただいまぁ~~ん(よりセクシーに) (グロブ)
2005-04-08 00:10:39
ギズモ。ちゃん

白いTシャツお姉さんは、あまりにボンキュッボン!がゴージャスすぎて間近で撮影するのは気が引けてしまったわ。

っていうかお父さんの団体にはじかれました。

ギズモ。ちゃん、レンジャーへのナイスツッコミに加えて、禁断の3連コメントこれはかなり高得点です20P

たたりです。





元子ちゃん

たしかナイスダディは銀髪でしたよ~

でも深緑の池色と混ざって、難しい色になってました。



ルーシーちゃん

だめよ~ルーシーちゃん

レンジャー隊の正式アンダーウェアの紙パンツは池には不向きだわ!

そして、鮮やかなレンジャーカラーはみんな渋~~い色になっちゃうよ~

でもみんな必要以上にはしゃぐ姿が目に浮かぶ・・・



barbatakaちゃま

ふふふ・・・HPビルダー付属ソフトのウェブアニメータを使ってスライドショー作りました。

外人さんグループは15人くらいいたんだけど、みんなすごい無邪気に落ちまくっていましたよ~

返信する

コメントを投稿