グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

健康診断三昧

2010年03月01日 | グロブログ
唯一のお休み月曜日は何かと病院通いで終わっちゃう

体調悪いんじゃないくって
お休みできないから健康管理はちゃんとしなくちゃと(学習機能作業中)
いろいろ紹介された病院があちこちになっちゃった

だもんで健康なのに毎週通院

で、そのたびに超苦手な採血

今も吸い取られて来ました


親指を中に入れ、拳を握りしめ

『チクッとしますよ』 の宣告を受ける


・・・と、あれ?痛くない

思わず看護士さんに
「上手ですね♪全然痛くな・・・」と話しかけた瞬間にぷすっ


まだ射してなかった

(小さく「はぅっ!」と叫んだ)

すっとこどっこいな賛辞を受け動揺した看護士さんは
血の通わない部分に射しこんだ


両腕に痛い思いをすることになったグロブさんです


いや~でも
けっこう射さったのに、針を抜いても血が滲まなかった
人形か!

もしかしたら、何かのツボだったのかも
明日から何か変わってるのかもーー!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえばブルーレンジャーが (Cakeater)
2010-03-01 21:37:10
28日に東京マラソンを走ったはずだけど、
みなさま、お祝いコメントを書きにいきましょうぞ。
あ、まだ、前日までで更新が止まっている。
ステルスは、
完走報告出てからにするつもりです。
隊長どの。
返信する
あ、こちらの方にコメント忘れた (Cakeater)
2010-03-01 21:41:37
健康針談ですね。(にやり)
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚助光れいん坊)
2010-03-02 10:27:25
ご苦労様です。
きっと看護婦さんも相当ベテランだったのでしょう。
注射針ってのは何時見ても嫌な物ですね。
そんな時 美しく優しい看護婦さんだと駐車も痛くないのですが・・・
返信する
Unknown (そこかど)
2010-03-04 12:53:16
わたくしも針は苦手でございます。
読んでいて一緒に痛がってしまいました。

っと、ブルーレンジャーさんがマラソンですと!
無沙汰どころではない無沙汰をしていたので、後でお邪魔します~~
返信する
採血が下った (グロブ)
2010-03-06 08:31:05
Cakeaterさま
おお~ブルーちゃまの応援ありがとうございます!
ブルーちゃまのがんばりすごかったですよ
本当に頭が下がります。
下がりすぎてでんぐり返すほど。


不老愚さま
なんでもその病院の採血担当の方は
上手だと評判だったそうです。
私のせいで、汚点をのこさせてしまいました


そこかどちゃま
でっしょー!
苦手ですよね~

普通の注射はどんと来い!なんですが
何かが体から抜き取られるのが怖いんです

あ・・・脂肪は抜きまくってもらいたいけど
返信する
懐かしいいなぁ~♪ (HIKARI)
2010-03-06 10:14:49
グロブ隊長をはじめ
Cakeaterさま・そこかどちゃんの
応援&お祝いコメント
とても嬉しかったわぁ~感激
この場をお借りしてお礼申し上げま~す
返信する

コメントを投稿