グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

ダイギョビャン前夜

2004年11月22日 | らくがき研究所
わーい!明日お仕事お休みになったぁ
嬉しいからグロブ版「ハウルの動く城」ならぬ「ホールの動くピアノ」を上映!
前回投稿記事のバイト先で会場設営をしている時のこと・・・
照明の位置が合わないからグランドピアノを動かそうって事で、先生が男の人達を呼びに行きました。
なかなか帰って来ないので、試しに押してみた。 さすがグランド、びくともしない。
チャレンジ精神に火がついた うりゃー!ダメだ
負けず嫌いに火がついた うごごごごぉ~
動いた・・・動いた(感動的なBGM)

あ!まずい!先生が4人の男性軍団を連れてきた  なんかとっさに隠れるグロブ

4人は「せーの!」でピアノを前に動かした
照明くんは「あれぇ・・やっぱり前の位置でよかったのかな、すいません元に戻してくださーい」
全員からこの忙しいのに!とブーイングの嵐

今初めて告白します。ごめんね照明くん、私がやっちまいました。

ツッコミデーまで後3ブログ(戻った!)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま (ルーシー)
2004-11-23 01:04:25
 ちょっとほろ酔い気分のルーシーです。

ピアノを動かすために先生が呼んできた

★4人の小錦=グロブさん★  

力関係が同じ???それはすごい!!  やはりただものではなかったのね  

返信する
わたくしが言うのもなんですが・・・ (小石)
2004-11-23 02:39:47
脚力だってプロ競輪選手も顔負け!

文筆力だって、絵筆力だって

御覧の通り!!

力(リキ)と言う力(リキ)は並大抵のものじゃありません。

その内、グロブさんの力コブが画面いっぱいに登場しますよ
返信する
早いねぇ~ (グロブ)
2004-11-23 11:10:38
お二人とも早打ちコメンターですな。

お二人の出会いにそれぞれ10P贈呈致しましょう~

小石さん、腕力や脚力はあっても、ミのつく力がないんですよ~

返信する
それって (ゆうな)
2004-11-23 12:31:55
ピンチじゃないけど、

火事場の馬鹿力みたいなものかな?



心当たりのある照明さ~ん!

ここを見ていたら一言お願いしま~~す!
返信する
小錦?脚力?馬鹿力? (カメレオンの七変化)
2004-11-23 16:14:11
なんとまたまた失礼な

ほのぼのと魅力溢れる水彩画!

そうです!

ピアノもその魅力

動かされたのです
返信する
きゃっ♪ (グロブ)
2004-11-23 16:27:56
ゆうなちゃんの言う通り!ピンチでもないのにねぇ・・・こわい~ピンチになったらどんなもの動かしちゃうんだろ



カメレオンさんこんにちは~

魅力!未力でも魅力!嬉しいもうあげちゃう20P!!

よーし!魅力磨いていろんなもの動かすぞー
返信する
あれ~~ (ルーシー)
2004-11-23 16:32:47
ごめんなさい、ごめんなさい!!

カメレオンさんのでルーシー流血

もう失礼なコメントはいたしません!!

グロブさんのミリキにちょっとジェラスイーしていたのです!!

でも10Pまたもらっちゃった!!ラッキー  
返信する
いや~~ (ゆうな)
2004-11-23 17:31:33
すみませんです

でも悪い意味じゃないんですよぉ・・。

他にすごい!と言う素直な気持ちを表す言葉がなかったもんで



でもグロブちゃんとの楽しい会話が成り立たないので、

またカメレオンさんを怒らしちゃうコメント、きっとあります・・・
返信する
無礼者集まれ~~♪ (グロブ)
2004-11-23 17:47:11
ルーシーちゃん、ゆうなちゃん、いーのいーの。

もっとビシバシやってちょーだい

それに幸せを感じるMなグロブを、どぞよろしく!

きっとカメレオンさんも、このページに毒されちゃう日も近いですよ~

ふっふっふ・・・



返信する
うふ・・ (ゆうな)
2004-11-23 18:27:00
あ・り・が・と



・・・こわい?(笑)
返信する

コメントを投稿