グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

パソコン水彩

2004年11月23日 | らくがき研究所
昨日グロブは落書画家のくせに、ある方達にパソコン水彩についてお話しました。
いつもの噛み噛みもなくいい感じの説明ができたもんで、調子にのって・・・
赤と青を混ぜると、居酒屋になりますね。ぷっ
ツッコミ待ち 30秒・・・応答なし

いやぁ~すべった。すべった。 冬季オリンピック★ノルディック複合ぶっちぎりぐらいすべってびっくりした。

ツッコミデーまで後2ブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (ゆうな)
2004-11-23 18:24:15
思わずやっほ~~~!!って叫びたくなるー!



ここではスベりを知らないブログちゃん。

じゃなくてグロブちゃん!↑マジボケ

ぶっちぎりおめでとう~~~



今の気持ちを誰に伝えたいですかっ??
返信する
はい! (グロブ)
2004-11-23 18:53:21
どっかで、落馬してまだ到着していない白馬の王子様にですっ! 白馬の王子様?

そりゃ馬じゃん!白馬に乗った王子様です!ふーっ大事なとこよ

返信する
・・・・・ (ルーシー)
2004-11-23 19:05:46
・・・30分経過・・・

  「むらさき」か~~   
返信する
さすが・・・・! (カメレオンの七変化)
2004-11-23 21:12:15
調子に乗って滑っても

描くものはちゃんと描きますねぇ!

雄大で奥があって描く人の大きさを感じます。

さぁ!ツッコむ時は今ですぞォー

わたくしは怒ってなんかいません

ちょっと・・・・・
返信する
正解! (グロブ)
2004-11-23 21:31:10
ルーシーちゃん、正解です30分かい!タイムオーバーぎりぎりですぞ。

カメレオンさん、すでにもう毒されつつありますね。このファンタスティックゾーンに感化されてきちゃってるのでは・・・
返信する
あれ? (ルーシー)
2004-11-23 21:35:48
それにしても、普通、雪をいただいた山って、

「白銀」って表現しません?

「白金」??プラチナ?? 

白馬からプラチナの指輪もって王子様がやってくる、って??  

返信する
あ、すべった!! (ルーシー)
2004-11-23 21:44:44
そっか、天然やってしまった!!

「や~まは~しろ~がね~・・・」ってやつか・・・ルーシーがあんまり聞きなれない歌だからうっかりしちゃった!!(ウソつけ!!)

   

返信する
う! (ゆうな)
2004-11-23 22:25:27
「白馬の王子様」になんの疑問も持たずに

うむうむ、白馬の王子ねと納得してた!



うーん、やばい。グロブ中毒か?!
返信する

コメントを投稿