グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

話題の弟紹介

2004年11月19日 | らくがき研究所
昨夜の投稿時には描けなかったけど、やっぱり描きたくなったので
グロブ弟★近影を描きました。
描きながら鮮明に思い出してきた~! そうそうこんな感じ!
夜中に一人不気味に笑う姉。  ねっ!この状況だよ!そりゃぁ号泣もするさ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっきり (ゆうな)
2004-11-19 12:38:29
あおむけに寝てたと思ってた!



昆虫は上向いて寝れないか
返信する
お! (グロブ)
2004-11-19 13:50:01
ちょこっとのぞいて見たら、ゆうなちゃま一番乗りね!

仰向けはもっとエグイことに・・・

返信する
あ! (ルーシー)
2004-11-19 14:31:25
次は是非ご両親も紹介してください

返信する
え? (グロブ)
2004-11-19 16:42:54
夜中にクモ描くの~?怖っ!
返信する
弟・・・☆彡 (熟女)
2004-11-19 17:47:09
結構、かわいいかも~~(笑)

今晩はきっとご両親、紹介だな!

夜中ではなく、早めにとりかかりましょう~
返信する
熟女ちゃんまで (グロブ)
2004-11-19 18:30:21
勘弁して~
返信する
実は (ゆうな)
2004-11-19 20:51:44
常に1番狙いです



じゃあクモに変身する前のクモの巣にかかっちゃってるバージョンでどうかしらん?
返信する

コメントを投稿