グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

要望にお応えしちゃったじゃないの

2004年11月19日 | らくがき研究所
コメンテーターの強い要望により、しぶしぶ描いたらこうなった(笑)
子供のらくがきだよ~これ

プロのクモ画家の皆さん、すみません・・・ってプロいるのか?

これが弟の結納の時、おめでたい茶席の桜湯を飲んで、桜の花が喉につまり
桜吹雪ならぬ、桜しぶきを豪快に噴出した母と
結納の品をお渡しする際、非毛氈(ひもうせん)に足がからまり、
体ごと全部ぶちまけた父でございます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや・・ (ゆうな)
2004-11-19 23:15:10
リアルなクモよりいいと思う

ホラー映画ばりは怖いもん・・泣いちゃうよ。



しかし、なにごともただで終わらせないグロブ一過。



あら、過ぎちゃった



今後も期待してまっせ!
返信する
一過 (グロブ)
2004-11-19 23:35:20
そういえば、台風一過を台風一家だと思っていたっけ・・・
返信する
両親も・・・☆彡 (熟女)
2004-11-19 23:41:24
かわいいじゃないのぉ(笑)

足の数!正解! 
返信する
ブローチにしては~♪ (パティ)
2004-11-20 00:04:35
グロブちゃん

勇気を出してまいりました。毎日楽しく・・一人にやにや~げらげら、そしておもわずぷーっ~~噴出したり、・・・



☆今夜のペアーくもさんブローチにしては・・・母さんくもはルビー父さんくもはサファイヤの体で眼はダイヤで・・・きっとすばらしいアクセサリーに生る事請け合い・・・





返信する
パティちゃんいらっしゃぁ~い♪ (グロブ)
2004-11-20 00:11:24
パティちゃん勇気をありがとう~

す・すごい!高級ブローチじゃないですか!

よーし!売るぞー!まず、ダイヤ掘り当てるぞー
返信する
あ~ん、かわいい! (ルーシー)
2004-11-20 00:51:10
こんなにかわいいくもさんだったら、夢に出てきても大丈夫そう 

リクエスト通りのラブラブ父さん母さん

しかもグロブ家に恥じないエピソード付き

次は何をリクエストしよっかな?

   (めだか?)  

 みなさん愛情あふれるコメントばかりなのに、ルーシーはいつもくだらないことばかりでごめんなさいです~ 

返信する
ルーシーさん鱈! (小石)
2004-11-20 02:52:41
(グロブさんの当て字を頂きました)

ルーシーさんの哀歓溢れるコメントは

ジィ~ンと伝わってきます!
返信する

コメントを投稿