グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

申告完了!

2009年02月23日 | グロブログ
やった~ 申告もろもろ終わった~


アーメーマの休業日

申告決戦に行ってきました! 今度は身分相応の札を取りました

すんごい人でごった返している青色会場

空いている席を探すが、満席
おじさんの膝に相席するわけにもいかないので壁際で待つ私

待ったけど、やっぱり今日もやさしく至れりつくせりで安心
終始笑顔で対応してくれました
(たぶん相手が不憫な事業主だから)

ま~今回は9月開業して設備投資も半端じゃないから
マイナス街道まっしぐらなんですが・・・


この日の事件はちょっとブログネタにはできないので、断念

あ~でも無事に終わってよかった♪
来年からは迷わずできるかな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんばんは (不老愚 助光)
2009-02-23 20:37:10
此の日の事件はブログねたに出来ないなんて気になるなぁ~
私は 心がきたないから変な事をそうぞうしてしまいます。
返信する
Unknown (り な)
2009-02-24 14:57:32
お疲れ様~~!

国民の義務シッカリと果たしたのですから、
権利の方も大いに・・・ネ
返信する
知恵熱出た (グロブ)
2009-02-24 18:35:13
不老愚さま
ブログネタ自粛はね
あまりに赤裸々に数字発表しないと、笑えないので・・
一人で震えて笑いました。


りなちゃん
ありがとうございますー!
りなちゃまが応援してくれているのを、遠くからオーラで感じました(笑)
だいたい様子がわかって、来年は一人でできるようになれそうな・・・
いや!いや!いや!
二人で! そこがんばります!!
返信する

コメントを投稿