グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年の鳥たち・・・ (カメレオン)
2004-12-05 02:22:50
戦々恐々!

グロブさんに掛かったらあっという間に

フライドチキン

次はどのが犠牲になるか?

ぼくかなぁ?

ハイッ! 次ィ
返信する
ご冥福を・・・ (パティ)
2004-12-05 08:49:34
まぁ~可哀そうな雄鶏さん 皆さんが・・・リクエストしたからよ・・(涙)

  ☆これ、もしかして左足かなぁ~?・・・

 でも~美味しそうネ・・・(笑)

返信する
動物愛護団体動く?? (グロブ)
2004-12-05 10:50:01
カメレオン様、そうそう次はフライドカメレオンって・・・ひぇーっ!怖い!

その被害妄想に10P!



パティちゃん、そうよ!そうよ!グロブが悪いんじゃないわ~っ

みんながリクエストするからよーっ! (涙)と(笑)を同時にこなせるパティちゃんにも10P~

返信する
今夜は (courageguy)
2004-12-05 14:29:43
急に食べたくなったよ。

ケンタッキーフライドチキンにします。

返信する
courageguyさま (シンデレラ)
2004-12-05 20:40:19
ダメダメ!!

中性脂肪が上がりまっせ~~~

きちんと自炊しなはれ。
返信する
はい! (グロブ)
2004-12-05 20:57:18
シンデレラちゃん、ごもっとも~

今日ケンタを思い切って通り過ぎ、マックに吸い込まれました。グロブ給油満タン!

返信する
でもでも (courageguy)
2004-12-06 11:04:15
夕食はケンタだったのだ。

うまかったね~。

返信する
鳥肌!(^^;) (なぎ)
2004-12-06 12:29:07
きゃ~!がフライドチキンになってるぅぅぅ!



おいしそう・・・じゅるるる
返信する
私の夕飯は・・・ (ココ)
2004-12-06 15:51:31
右足でした・・・やっぱり左のほうが美味そうだったじぇ
返信する
ご満足いただけたかしら? (グロブ)
2004-12-07 00:03:07
なぎちゃとココちゃんの熱いリクエストにお応えしちゃいました。

クリスマスはもっと太目の左足にします。

あ!身近に2本あった!
返信する

コメントを投稿