グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

GW終了

2006年05月08日 | グロブログ

あっという間にGWが終わっちゃった。
でも今日はお休み~ 
みんながお仕事の日にお休みってのは、なんか得した気分
その分休日にお仕事しているのに、そこは忘れちゃう

ただ、友人もみんなお仕事なので遊ぶ人がいないってのが
つらいとこね。

平日もアフター5・・ですか
アフター10の私には終電まで短っ!
午後出勤なので、ビフォアはあるけど、みんな働いてるし

まずい 友達いなくなるっつーの
この分だと、今年も迎撃入籍はできなさそうだ
頑張れアタシ


・・って今日の写真関係ないじゃん
曇り空の下、物思いにふけりながらデジカメ散歩
川の中にカメの姿を発見し、あわてて近寄り足をぐねったことはナイショです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2006-05-08 14:10:19
アフターG・Wですね。

私は去年7月ハッピーリタイヤをしまして、今年初めてアフターG・wをノンビリさせて貰って居ます。

いいですね。他人が休み明けで「肉体と精神にムチ打ち」働いている事を想像しながらパソコンをするのは堪りませんね。

でも けっこう毎日忙しいですよ。

炊事・洗濯・掃除・買い物と妻と二人でやる事にしてますから。

今迄 約50年間 家では何にもしない駄目亭主でしたから・・・罪滅ぼしかな
返信する
実家めぐりから (ちょこわ)
2006-05-08 19:38:31
一週間ぶりに帰ってきました~



そうそう、おととい、柏を通ったので、

急遽「あけぼの山公園」に寄って来ました

残念ながら、チューリップと芝桜は終わっていました。

でも、のどかでいいところでしたよ~

くまごろーと「グロブさん、いないかな?」ときょろきょろ。



でも、グロブちゃまの顔、知らなかった~
返信する
青空恋しい~ (グロブ)
2006-05-08 22:15:44


不老愚さま

炊事・洗濯・掃除・買い物を奥様と分担するなんて、えら~~い

奥様は幸せですね





ちょこわちゃん

お帰りなさ~い♪ 寂しかったよ~ん

え?柏に来たんですね!

顔を知らなくても気配でわかるかも~ こわっ

うふふ・・池の中をシュノーケリングしていたのが私です。

返信する
いいなぁ (まっしろ)
2006-05-09 07:32:39
GWなんてないよーー



おいらのGWは六月になりそうな感じ

お互いがんばりましょ
返信する
まっしろさま (グロブ)
2006-05-10 01:41:25
6月お休みですかぁ~

人ごみの中かき分けなくても観光できるなら

その方がいいですよね~

私もどこか旅する目標作ろうっと
返信する

コメントを投稿