グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

踏まれてすいません

2008年05月12日 | グロブログ
今、電車の中です

揺れた拍子に前の男性の足を踏んじゃった
「あっ!」と思った瞬間その男性が「すっすいません!」思わず「あ、いいえ」と私

・・・数秒・・・

なんで踏まれて謝んのー!

で「いいえ」じゃないよアタシ!

たぶんお互い間違いに気付いたがタイミングを逸して訂正できず
気まずいまま今まだ前にいらっしゃいます

謝りそびれ心で詫びるグロブさんでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっふっふっ・・一番乗り (腰 元子)
2008-05-13 10:10:01
あー、もったいない、そういうのが
出会いのきっかけになったりするのよー
そのままでお別れしちゃったのー
返信する
グロブさま こんにちは (不老愚 助光)
2008-05-13 14:04:01
その男性 きっと何か良からぬ考え事をしていたのかな
其処へ突然、グロブさまの麗しきご尊顔が目に入ったので咄嗟に「すいません」と口走ってしまったのでしょう。イッヒッヒッヒ
返信する
同じ匂いが・・・ (ちょこわ)
2008-05-13 14:10:48
私も電車の中で足を踏まれて
つい「すみません!」と言ってしまったことが
あるかも・・・。 どんくさいかも~!

でも、グロブちゃま
もう一度その人の足を偶然踏んだら、運命ですよ
「あ、ごめんなさい。お詫びになにかご馳走させてください。」
これだ。
え?ちょっとゴーイン?(笑)
返信する
謝り損だね彼 (グロブ)
2008-05-13 14:25:24
元子ちゃん
あ~!もったいない!
そうだったのか~!って大学生くらいだったよ~
もう少し育ってから出会いたいです
あ・・私も育ち過ぎちゃいますが・・・


不老愚さま
たぶん私が先に「あ!」っと声を上げたので
その迫力に思わず謝ってしまった彼だと思います。
どうかおみ足ご無事でありますように
だって体重乗ったんだもん


ちょこわちゃん
くすくすっ
やだもう!ちょこわちゃんもですか~
軽い人身事故でした。
え?もう一度踏むの?
偶然を装って(そうは言ってない?)
わかりました!電車内で自然に足を踏む練習します!
(情熱の方向間違い)
返信する

コメントを投稿