グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

肥満月

2005年08月24日 | らくがき研究所
夏休みボケとグータラしてたおかげで、ますますぽっちゃりうっちゃり型
先週からちょっと朝はデジカメ散歩、夜はなんちゃってジョギングを始めた
昨夜もお月様はまん丸
よ~く見ると、餅つきしているウサギちゃんが、ん??なんか大きくなってる
気のせい??
昔はもっと小さくかすかにウサギに見える程度だったはずなのに・・
なんかすごくはっきり太目のウサギが餅ついてる。
ウサギもグータラしたんだな・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい!一番? (ゆうな)
2005-08-24 09:15:15
うさぎのぽっちゃりは、ついた餅の食べすぎもあるのかもよ…(≧▽≦)

昔は本当に月にうさぎがいると信じてたなぁ。

サンタは信じなくてもうさぎは信じた(笑)



てかこれ、ポストカードにしたら可愛いと思うんだけど~~~!

研究所で売りましょう!所長殿!

研究費が稼げるぜ
返信する
かわいい! でも・・ (腰 元子)
2005-08-24 09:46:10
ポストカードや一筆箋にもいいわ~。

でも、でも、このうさちゃん

タヌキに見える・・。

それもご愛嬌ね

夜空に浮かぶ「もへじ」も風流。
返信する
ぽっちゃりしてる~ (ちょこわ)
2005-08-24 12:43:49
掛け軸にしてもいいかも

かわいい

私も正月明けなど、実家で過ごしたあとは、

体重がすごいことになってます

なるほど~、お月さまのうさぎさんもモチを食べ過ぎて、太っちゃったのですね

でも、まだモチついてるし・・・太るって!

返信する
あんまり・・・ (カメレオン)
2005-08-24 16:55:32
ウサギが肥ったら沈むスピードが速くなっちゃうんじゃないかな?

それっきり夜になっても上ってこない?
返信する
ふくふくうさぎはラブリー (ナツメ)
2005-08-24 17:46:37
いいじゃないっすか、ウサ耳にはグラマラスボディがツキもの(そりゃバニーちゃんのほう)

私は夏になると、分厚いパットのせいでムネだけやせますとほほ…
返信する
太ってますね。 (オーロラ)
2005-08-24 19:41:09
ナイスボディですね。

私も、カメレオンさんの意見に一票です。

夜になっても昇ってこない。発想が凄いです。

ってことは、何時までも昼間ってことかしら?

そうじゃなくて、夜になるけど、うさぎさんの

月は、沈んだままってことかな。

夢みたいでいいですね。

返信する
まんまるいお月様 (なぎ)
2005-08-24 22:38:48
清少納言はいいました。



“夏は夜。月のころはさらなり。”

(夏は夜がいいわよね月が出ているときはいうまでもないけど~)by『枕草子』



今の季節、お月様が綺麗ですよねぇ

うさぎが太って見えるのは、やっぱりお餅を食べ過ぎたせい??

可愛いです~。
返信する
ただいま~! (グロブ)
2005-08-25 00:28:53
いやぁ、今日はすっかり遅くなっちまった。



ゆうなちゃん

うふふ・・これをポストカードにね・・よぉーし、ぼったくるぞ~!・・ってこら

研究費も乏しくなると、自転車自家発電だけが頼りです。



元子ちゃん

へへへ・・そうなの、実はこれバニーの紛争をしたタヌキです・・ってこらこら!

そう見えなくもないけど、ウサギちゃんです。



ちょこわちゃん

あべかわに飽きたので、今度磯辺に挑戦するんじゃないかなぁ・・

わかるわかるこの気持ち・・



カメレオン様

十五夜・・・重誤夜ですね。



ナツメちゃま

むふふ・・ 夏は胸やせするのね・・

胸焼けよりはいいかもよぉ

力の限り寄せて上げましょう



オーロラちゃま

う~む。夜も神秘的でステキだけど・・

白夜みたいなのがいいなぁ~ 昼間が長い方がなんかいっぱい遊べる気がする~

・・って、夜もいっぱい夜更かししてますが・・



なぎちゃん

おお!!さすが文学少女!歴史の姫!

「さらなり」を「皿なり」と判断した私はどうでしょう

コロスケかい・・
返信する
十五夜♪お月さん♪ (カメレオン)
2005-08-25 12:26:35
見て跳ねたら・・・

クレーターが出来ちゃったあ
返信する

コメントを投稿