グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

未ュージカル

2011年10月10日 | グロブログ
久しぶりのプライベート休日
そして数年ぶりのミュージカルに誘われて、行ってきました


え?どうだったかって?

それがね

北千住マルイの「シアター1010」に12時開演

10月10日にシアター1010とくれば、やっぱ10時に行かねばと(なんで?)
買い物もしたいので、早めに到着!

そしたら、マルイは10時半開店だった・・・ 1オーマイガッ!

ぶらぶら時間をつぶし、開店後再出撃!

11時友人と合流し上のレストラン街に行って早めにランチと思ったら
11時半まで上の階へは入場禁止札あり・・・ 2オーマイガッ!


やっと時間になりシアター会場に着いたら、ゲート前に黒服の男性陣

「本日、主演の貴城けいが病欠のため、上演中止となり申し訳ありません」

との説明

ミュージカル終了~カンカンカ~ン 3オーマイガッ!


千秋楽なのに、無理しても出られないほどの状態だったのね
お大事に


しかたなく自宅で歌って踊りました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グロブさま お早う御座います (不老愚助光れいん坊)
2011-10-11 09:11:36
トリプルオーマイガッツでしたね。そんな日も有るかと言っても悔しい気持良く分かります。
腹いせにヤケ食いでもして・・・オット其れはあとが恐いので我慢しましょう。
返信する
ひょっとして (Cakeater)
2011-10-15 04:44:03
Nico Nico Douga を歌い踊りまくったとかOMG...
返信する
ウケ~ (じゅんのぶさきたけ)
2011-10-16 19:18:13
急に上演中止とか、「さげぽよ~」だね
返信する
お久しぶりですみません (4ママ)
2011-10-18 17:02:28
お…お…お疲れさまでした
返信する
返信!トォーッ! (グロブ)
2011-10-18 22:44:55
不老愚さま

もう遅かったです
やけ食い大食いしちゃいました
でも、余った時間も楽しんじゃったので満足満足満腹でございます


Cakeaterさま

コーチ!!
もう踊れません!
足がむくんでシューズが入りません!


じゅんのぶさきたけちゃま

おお~!久しぶりの投稿ね
さげぽよ~だけど、新しい町見学はかなりあげぽよ~に楽しかったよ
がけの上のぽよ~


4ママちゃま

わ~い♪お久し鰤~♪
ミュージカルの時間の倍以上、食べて過ごしちゃった私
AKB全曲踊らなくちゃ、いかんわ
・・・イントロで力尽きますが・・・
返信する

コメントを投稿