グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

変菓子47

2009年02月08日 | 満腹研究所
ものすごく久しぶりの変菓子記事



のり弁当味のスナック来ました

口直し用のシュークリームが添えられているところが

本当にのり弁当まとめた味です
磯辺揚げが乗った海苔ご飯を食べた味


そして何気に横に並んだこれ


・・・・

怪しい

怪しいねこれ



でも意外と

美味しかった♪


夜の誘惑より

おやつの誘惑が

怖いです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです~。 (iso)
2009-02-09 00:40:50
 「夜の誘惑キャラメル」なんか響きが怪しいですが、夜にカロリーが増えちゃうよってな誘惑みたいなもんを感じました。

 ちなみに写真のシューはよく、うちのデイでからし入りにしてレクリエーションで出してます。(職員が食べますよ)isoご用達です。
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2009-02-09 10:00:59
メタボに悪そう
若い女性は此れ位じゃ全然平気なんですね。
うらやましい~
返信する
第○成長期 (グロブ)
2009-02-10 12:08:00
isoちゃん
夜の誘惑・・・怪しすぎるでしょ~
って、あ!そうか!
夜に甘いものの誘惑ってことか~

からし入りシューって!
楽しそう!大好きそういうの♪


不老愚さま
はいメタボ街道まっしぐらです
確か昨年の今頃はガリガリだったのに・・・
すっかりポニョです。
返信する

コメントを投稿