グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

トマトスライム

2008年04月18日 | らくがき研究所
とっても甘くて美味しいフルーツトマト

お店で特別購入♪ これで500円は安いでしょ
お店の人が若干買い占めていました。

とんがっているのが美味しい証拠だそうです
で、じー・・っと見とれて、軒先に並べてみた

やっぱこうなるよね



ドラクエご存知ない方ごめんなちゃい

レベル12のグロブさん
HPは体力ですが、MPは満腹ポイントでMAX999です

HP増やせるよう、もうちょっとがんばります!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (ルーシー)
2008-04-18 22:56:22
食べ過ぎて キングスライムにならないようにお気をつけあそばせ 
返信する
ルーシーちゃん (グロブ)
2008-04-18 23:15:49
きゃーーーっっ
その心配があったんだったー
あわわわ・・もうすでに合体し始めています!!
ほら特にわき腹あたりに・・ぷにぷに・・・
返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2008-04-19 06:32:13
いい眺めですね。
濡れ縁に並んだトマト君達。
この子たちに付けた表情がいい。さすがブログさま。
返信する
不老愚さま (グロブ)
2008-04-23 22:35:08
この子達、本当に甘くて美味しかったです!
なんか同じ物を並べると、可愛さが増します。
あ・・・誰か私と同じような人、並んでくれないかしら・・・
返信する

コメントを投稿