グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

すずめちゃん再登場!

2004年12月22日 | らくがき研究所
前回のスズメちゃん達、夜になって盛り上がってきた感じ
ちょっとファンタジー加えまくりました。
そうそう、右の花飾りをつけているほうが男の子・・・っておい!
太い声で「やっだぁ~ちゅちゅぅぅぅ~ん」って怖いわ!
鳥目なんだからもう帰って寝たほうがいいわよ~

鳥もなんか婚姻色やらフェロモンやらを出してるのかしら・・・
ってまたそこかーい

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (真緒)
2004-12-22 03:00:21
グロ部さんこんばんわ初めまして。

栗の絵の日から、毎日爆笑を求めて、遊びに来させていただいております。

いつも笑いをありがとうございます。



こちらのブログをHPのリンクで紹介させていただけたらなぁと思っているのですが

そういうのはオッケーでしょうか?

まだ作成中なのですが、

風景写真サイトの心づもりでおります。



書くのんって緊張しますね(@▽@;)

けったいな文章でごめんなさい。

今後も遊びに来させてくださいね。

どうぞヨロシクお願いいたします。



鳥も発情期にはイロイロ策を練るみたいです。

うちのインコは、鼻の色がやけに色気ムンムンになったりします。
返信する
ムッシュムラムラ (なぎ)
2004-12-22 09:33:46
スズメちゃんカップル、ラブラブですね♪

彼らには婚姻色やフェロモンは必要なさそうです。





>真緒さん

初めまして。

インコちゃんは、鼻の色が色気ムンムンになるのですか~!

返信する
ちょっとーーー!! (ゆうな)
2004-12-22 10:27:23
これヤバイんじゃな~い!

絶対よっ!

フェロモン出してセクシーすずめ過ぎるわっっ!





あ…バレた?

←これ使いたかっただけ(笑)
返信する
独り身にはこたえる~ (iso)
2004-12-22 11:21:48
 月明かりがラブラブ度を上げてますね~



 まさにやったりして。
返信する
皆さぁ~ん! (カメレオン)
2004-12-22 12:39:38
で相当、盛り上がっていますね!?

ひょっとしてこれはスズメの鍼灸かも・・・?

雄スズメがコールしてるのに

雌スズメが感じていなっかた。

そこでのツボを刺激



返信する
真緒さん (グロブ)
2004-12-22 13:13:59
真緒さん、はじめましてようこそ

グロ部へ・・って早速ツッコミごめんなさい。これで真緒さま部活動レギュラー化決定です



HPでご紹介いただけるなんて、こっぱずかしいわ!

どーぞどーぞご紹介くださいませ



風景写真のHPってそんなステキな雰囲気のページにこんなところ紹介して品位を損なわないかしらん

HP完成したら是非教えてください。

その時、色気ムンムンのインコちゃんの画像もアップしてくださぁ~い
返信する
マーク並べすぎ! (グロブ)
2004-12-22 13:25:41
なぎちゃん

ムッシュムラムラって・・・とツッコもうと思ったら、むっ種村々・・・ってなった



ゆうなちゃん

バレてまっせ~

みんな意外に禁断のマーク使いたかったのね~

ゆうなちゃんを先頭に、18禁サイトになってるよ~



isoさま

きゃはははは

isoちゃままで、禁断マークを!

縦にみんな並んじゃってますよ~



カメレオン様

のツボ教えて~
返信する
ぎゃぁ!×へ×! (真緒)
2004-12-22 18:02:29
ス、スンマセン初挨拶やったのに

グロ部さんナンテ(シマッタ ̄□ ̄∥)

緊張も一気に崩壊してしもぅた



リンクの件、ありがとうございます(*^▽^*)

早速入れさせていきまーす。

美術か?お笑いお気に入り?どっちにしよう



グロブさんなぎさん皆様

これからもヨロシクお願いします

仲良くしてください
返信する
ムッシュムカムカ (ココ)
2004-12-22 23:52:40
このスズメ2人を見て、ムッとしたのは私だけでしょーか・・・

そこっ!ラブラブしすぎっ!ピッピーッ!はい、退場ー!

って私も18禁使いたかっただけだったりして(うふっ)

返信する
だいじょうぶ☆ (ルーシー)
2004-12-23 00:07:35
真緒さま・・・



「グロ部」とは、このコーナーにぴったりじゃありませんか!!

放課後の部活動のようにみんなが集まって楽しく過ごす場所。

みんなみんな、楽しいグロ部部員だ~~~

返信する

コメントを投稿