グロブ

ブログだっつーの!
アジより開き直って9年目突入中

成分解析やってみた

2006年04月24日 | らくがき研究所
自分の『成分解析』とやらをやってみた。

成分解析on web
名前を入力すればその成分解析をしてくれるというもの
なんだそりゃ~とか思いながらも試さずにはいられない私

『グロブ』で調査

グロブの84%は乙女心で出来ています
グロブの9%は海水で出来ています
グロブの7%は心の壁で出来ています
お~ 乙女心満載じゃないっすか!王子様ー!心の壁を叩き割って~

実名で調査

78%はカルシウムで出来ています
7%は保存料で出来ています
6%はお菓子で出来ています
6%は成功の鍵で出来ています
3%は理論で出来ています
こんな所で骨太が明らかになるとは・・・保存料も入ってて良かった


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろーー (まっしろ)
2006-04-24 08:02:46
早速やってみました

まっしろの64%はツンデレで出来ています

まっしろの22%はマイナスイオンで出来ています

まっしろの7%は成功の鍵で出来ています

まっしろの5%はお菓子で出来ています

まっしろの2%は濃硫酸で出来ています



ツンデレ?! マイナスイオン!!

萌えーー で癒しってことかおれ?



であ本名で

*****の48%は運で出来ています

*****の42%は玉露で出来ています

*****の8%は言葉で出来ています

*****の1%は理論で出来ています

*****の1%はマイナスイオンで出来ています



おれ 運と玉露・・・・・・・・・ 

喜んでいいのか?

返信する
グロブさま お早う御座います (不老愚 助光)
2006-04-24 08:31:16
不老愚 助光は 

68%が大阪の美味しい水で出来ています。

28%が陰謀、

 2%がお菓子、

 2%が言葉で出来ています。

はて 大阪の美味しい水って若い頃、大阪勤務の時、大阪の水が不味いのに閉口しましたが、今は同でしょうか

 陰謀とは私には全くそんな才能はないのですが・・・

次に 本名では

63%が海水で出来ています。

20%が知識、

 6%がマイナスイオン、

 6%がお菓子、

 5%が言葉で出来ています。

海水は納得しますが、知識の方は・・・です。
返信する
すぐにやってみる! (腰 元子)
2006-04-24 10:16:00
腰 元子としては、部長と同じ「乙女心」が79%と多いのは納得

しかし濃硫酸が5%もあるのよー

まっしろ様でさえ、2%なのにねー。

嫌いなやつは、溶かしちゃうぞ~~~。



本名では

元気玉 77%

祝福  11%  

なんか、おめでたいだけっていうイメージね
返信する
おっとめ~♪ (ちょおわ)
2006-04-24 16:00:04
おお!グロブちゃまはめちゃくちゃ乙女じゃないですか!!



私はダウンロード版でやっていたのですが、

このWeb版だとちょっと結果が違うので、

Web版でもやってみました



ちょこわの58%はかわいさで出来ています

ちょこわの26%は心の壁で出来ています

ちょこわの8%は成功の鍵で出来ています

ちょこわの6%はミスリルで出来ています

ちょこわの2%はマイナスイオンで出来ています



かわいさはあるけど、心の壁がぶ厚いわ~。



ダウンロード版では、2%が明太子だったけど、

Web版では2%がマイナスイオン



本名では・・・、

53%は小麦粉で出来ています

30%は鍛錬で出来ています

9%はお菓子で出来ています

7%は言葉で出来ています

1%は理論で出来ています



なんだか粉っぽいぞーーー!
返信する
んで早速トライ! (HIKARI)
2006-04-24 18:52:05
グロブさま

早速やって見ましたよ

なかなか面白いね

今日のブログねたが出来ましたで~す
返信する
やってみました (iso)
2006-04-24 22:26:02
 こんばんは~。骨太は年取ってから重要ですよ~。骨粗鬆症はやっかいですしね。



 さて、isoの成分分析やってみました。

  90%は愛で出来ています

  6%は濃硫酸で出来ています

  4%はお菓子で出来ています

 別名愛のisoとでも読んで下さい。



 しかし、本名は、

  60%は犠牲で出来ています

  29%は魂の炎で出来ています

  9%は気の迷いで出来ています

  1%は言葉で出来ています

  1%は心の壁で出来ています

 なんか、昼ドラの主人公チックな感じな成分です…。気の迷いが9%ほどというのも微妙に当たってて複雑です。
返信する
成分無調整 (グロブ)
2006-04-24 23:37:40


まっしろさま

うふふ♪ ついつい試してみたくなりますよね

で、ツンデレってなんだ??って思って調査しちゃいました。

『普段はツンツンしてるのに、二人きりになるとデレデレするキャラ』なんですね。

ほぇ~~





不老愚さま

きゃっ!陰謀28%とは~

私は無謀10%くらい入っててもおかしくないんですが・・・





元子ちゃん

ふふ・・即実行ですね~

って!きゃはははは・・溶かしちゃダメダメ~

本名の方はすごいパワーを感じる成分じゃないですか~!





ちょおわちゃま(笑)

ぶはははは・・・改名したんですね~きゃははは・・

やっぱそれ、成分の関係で? いや・・はい。ごめんなさい。

ちょこわちゃんは本名でも、成分が細分化されているんですね~

なんだか繊細な感じがする~ 

でも小麦粉って・・・ぷぷぷ・・・

返信する
もういっちょ~ (グロブ)
2006-04-24 23:43:39


HIKARIちゃん

おお~トライされましたか~

HIKARIちゃんは、80%プロテインでできているとかって出そう♪

もしくは健康美でできているって~





isoちゃん

う~む。合ってるわ~その診断

本名とも合わせてみると、自分を犠牲にしても愛情を貫く炎の魂を持つ女性ってことですね

isoちゃんの90%愛、ちょっと分けて~ かじらせて~

返信する
早速やってみました♪ (みわこ)
2006-04-25 22:40:57
グロブちゃん、こんばんは!



みわことしては・・・

73%は記憶で出来ています

10%は柳の樹皮で出来ています

9%はミスリルで出来ています

4%は言葉で出来ています

4%は理論で出来ています



なんか私って頭脳派???みたい



しかし、本名だと・・・

85%は罠で出来ています

6%はアルコールで出来ています

4%は気の迷いで出来ています

4%はマイナスイオンで出来ています

1%はミスリルで出来ています

だって

呑んべぇのハンターか!! 



返信する
みわこちゃん (グロブ)
2006-04-26 00:51:48
きゃはは・・お酒の勢いでトラップをしかけるのに、気の迷いが生じる癒し系ですね。

う~~む。奥深い人間性だ・・・

私にとっての、みわこちゃんはマイナスイオン90%なはずなのに~
返信する

コメントを投稿