すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

りんご~^^

2013-11-28 21:00:26 | 日記
今朝の散歩は明るくなって仕事行く準備を全部済ませてから



「うん〇」ちょっとヤワヤワだったかな・・・

↓呼んでも出すもの出すまで落ち着きませ~ん


朝のごはんは食べず、夜に2食分食べました
これって良いのか悪いのか
自分で調整しているのだろうから・・・


昨夜も、食べ飽きたのか
林檎をむいてあげると「ペッ」っと出す
そして皮を美味しそうにパリパリ食べる
何だかこれも変なの~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寛ぎ過ぎ | トップ | 良いことも悪いことも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿