すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

夏モードに変更

2020-06-21 19:46:39 | 日記
朝の散歩の時間を、夏モードに変更です。夜明けが早くなったこと。そして今までの時間で行くと陽射しが辛くなってきたこと。
その分、早起きになったので仕事に行くまでの時間に余裕ができて得した気分です。










やっぱり散歩に出れば楽しい

早いので貸し切り状態😆



最近、↓ここが植栽だったところを歩道に改修工事したのですが・・・

いまいち意味わからない。
かえって日陰が無くなって暑い☀️😵💦

両側、こんなに広くしたけど何がしたいのかは不明。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況 | トップ | なんだか気持ちが切り替えら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿