すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

シュアン6歳のX'mas

2017-12-25 11:42:00 | 日記
23日、クリスマスの前夜祭
出前のお鮨とケーキ🍰





そして、X'masイブはこんな感じで
家族でパーティ🎉







この🍰は、人と🐶が食べれるってことで予約してたんだ~
生クリームのところは豆乳クリーム😃

甘さ控えめでもちゃんとしたケーキでした~

シュアンの視線は、おもちゃですが

一旦座らせ

OKの合図で、いつもの壊しにかかりました〰

シュアンにわからないように買ってきたのに隠した場所の前でお座りして動きませんヾ(@゜▽゜@)ノすごい鼻のようですね‼
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (*^^*) | トップ | 今朝の散歩は雪⛄ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿