すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

歓送迎会

2013-04-19 22:06:32 | 日記
只今~と帰って来たらもうすでに家じゅう真っ暗・・・
今日は歓送迎会、いつもビールですがワインにしてみました
 これ↓はフォアグラに牛ヒレの・・・   よく名前を聞いてませんでした
いつもアルコールだけ飲んで料理はちょっとしか食べないけど
珍しく写真の為に食べてみました
感想は・・素人なもので表現できませ~ん  ん~うまい 
 これ↓は鯛に洋風ねぎが散らしてありました
メインディッシュはこの2つ・・・
田舎のおばさんには物足りなさを感じました~

デザートの写真は無いけど一番良かったような気がする3種類が乗ったプレート

で、今日のシュアンはというと
どこかで見たような怪しい姿・・・
いつもここを通ると背伸びをしてのぞき見します
引っ張っても動きません かといってそこの主(犬)は姿を見せません 
庭木に隠れているみたい・・・


今朝の桜はごく普通の桜~

今週も一週間終わりました
パパと自分にお疲れ様でした~
シュアンはそろそろ狂犬病のお注射ですね・・・明日かな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊出没注意!! | トップ | 本日病院の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿