すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

熊出没注意!!

2013-04-18 20:28:11 | 日記
今朝の新聞に「熊出没注意」の記事あり  また今年もか~
いつも散歩をしている広場に昨年の夏ごろ出たと言われてそれ以来忘れていた・・・
うちらは早朝の散歩だし夜は暗いのでとても心配
シュアンは向かっていくと思うからもっと心配・・・

ここだよ↓ 昨年、熊が出たという広場

今朝も雨上がりのわりにはお友達に会いましたシュアンしつっこいから嫌われそ~
べろべろばぁ~
ただいま~
ジャン
今日もやってくれていました
玄関の所に柵をしていくの忘れました
この2足の他にもう2足・・・   今日はママ1足パパ3足      ↑これは安全靴、買ったばかり・・・  なんとなんともう怒る気にもなれないよわ

何とも思っていないシュアンでした

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願いは叶う?! | トップ | 歓送迎会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アケミ)
2013-04-18 21:22:08
ほほ~!これは~これは~。
「帰って来ないと、こんな事してるよ~!」みたいな?
我が家では、「スリッパ」(笑)。
ってゆうか、雷は「シッコ」するんでるよ!
「見てる」を確認してから、無表情でジャ~と!
去年の真夏は、ベットにジャー!・・・あれには、参った。
シュアンちゃんみたいに、かわゆく笑ってないもん。
不敵な笑いを浮かべてた雷の顔が忘れられない。
・・・・そちらでも、熊でるんですね・・・鈴買いましょう!
返信する
Unknown (シュガーまま)
2013-04-18 22:22:20
こんばんは

相変らず 元気のいいシュアンですねぇ。
シュガーはくつを噛んだことないいんだよ。サンダルはいっぱい。スリッパは大好きだけどね。
なので 私達 寒ーい冬もスリッパなしで 2冬も過ごしました。だって 食べちゃんだものね。
やっぱり シュアンには 勝てないよぉ~
おねぇーちゃんなんだけど*。*
熊 出るのぉーすごっいねぇ
んじゃーまたぁ おやすみー
あっ さくらやっと咲いてきたよねぇ~
返信する
やっちゃったね! (チャちゃん)
2013-04-18 23:15:21
あまりにも、イタズラされると起こるキにもならないよね!それよりはがっかりと、片付けを考えてしまうチャママでした。(T_T)

レオ君もするから!
うちは昨日が、イタズラでした。!玄関が、、、いつもの足の踏み場もない状態ワハハ!
それにしても、新品は、がっかりだね!

桜咲いたね♪♪♪土曜日は、公園まで、行かなきゃね!(^^)v
返信する
Unknown (シュアンママ)
2013-04-19 09:13:53
アケミさま

やっぱ鈴たよね~ 買わなきゃ
シッコは大変だよね~ 
何らかの嫌がらせなんだよね~
上下関係のなにか・・・?!かな
雷君の笑みのない顔想像できるよ~
返信する
Unknown (シュアンママ)
2013-04-19 12:15:36
シュガーままへ

寒い冬の素足はほんと寒そ~
それじゃ厳し~かったですね
うちもスリッパ何足やられたことか・・・
最近では100円ショップスリッパを買ってましたよ
返信する

コメントを投稿