すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

休みの日の散歩と昼寝と買い物

2021-11-24 20:34:00 | 日記
体は大きくなってきましたが、まだまだパピー。遊ぶ時間より寝る時間がの方が長いのです。が、休みの日はそうはいきません。お父ちゃんもお母ちゃんもバタバタ💦その後、買い物に付き合わされるスズ。買い物カートに乗ると寝てしますスズなのでした。シュアン姉ちゃんは、ホームセンターショッピング巡り大好きだったのになぁ




































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッとできる場所になるといいな | トップ | 感動、感激ヽ(´∀`)ノです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿