すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

秋保オフ会2018/6

2018-06-24 22:53:39 | 日記
それはそれは暑い暑い☀😵💦オフ会でした
まだ六月ですが・・・30℃あったと思う暑さでした

はじめまして~😆のパールちゃん
可愛すぎて何度も抱っこしてしまいました✨

暑いですね〰

みんな上手に日陰で休憩してました



小春ちゃんはシュアンと母違いの姉妹ですって☺5ヶ月シュアンがお姉ちゃんです

正確も似ていた‼(^。^;)

ヾ(@゜▽゜@)ノ

久々に皆と遊べて楽しかったですね~

またよろしくで~す(^_^)/~~















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜と今朝 | トップ | パパとママの布団が好きなのか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また是非(^^)/ (ヤタコハパパ)
2018-06-29 22:36:24
先日は大変お世話になりまして、ありがとうございました(^^)/
お陰様で、とても楽しい時間が過ごせました!
そしてシュアンちゃんが小春のお姉ちゃんだとわかって、すごく嬉しかったです!
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/
返信する
Re:また是非(^^)/ (シュアンママ)
2018-06-30 22:37:41
ヤタコハパパさん
先日は、会えて嬉しかったです!⤴
とても⤴⤴近い親戚さんなんですもん
もっと嬉しくなっちゃいました
人には近づかない性格とくに似ていました
( ̄▽ ̄;)あはは

しかし暑かったですね〰

また遊べる機会があるといいですね😃
返信する

コメントを投稿