すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

今日の出来事(^。^;)

2017-10-21 17:25:50 | 日記
お友達からいただいた「さつまいも🍠」

ここに置いただろうと思ったところには無く・・・
気のせいかと思い、別のことをしていたら‼

ありました

シュアンが犯人でした〰

教えてくれましたのもシュアンです
(*´・ω・`)b

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペッツワン賞いただきました~ | トップ | 今日のシュアン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿