すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

朝からそわそわ(*^^*)

2013-04-27 20:37:13 | 日記
ついにやってきましたゴールデンウィーク
今朝も早起き、朝からそわそわなんたって今日はハスお友達とお散歩会
その前に1週間分の掃除に洗濯を済ませてっと・・・
                                     ママちゃん早くいかないんでしゅか~
     はやく~


今日は、こまちちゃん、洛麗クンとお散歩に出かけました
初めての公園、みんな勢いが凄く
最初からペースをとばしてしまったので
こまちママに蛇口をひねってもらいガブガブ水を頂きましたよ~ それもシュアンだけ
 シュアンってまだお子ちゃまだと思いました~
       こまちん、待ってぇ~


今度は場所を移動して・・・GO!     シュアンのお庭~ってか~
桜も散り始めていました~今日はとても楽しかったん
今夜はハーネスも取らず寝てしまいました~         何の見てるのかな~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何をしたでしょうか(*´... | トップ | 雑草(;_:) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-30 09:22:55
ハーネスも取らずに眠ってるシュアンちゃんが激可愛
あの日はこまちも帰宅後すぐ寝始めて夕食時だけ起きてまたすぐ寝
爆睡だったよー!ラン遊びしたわけじゃないのにね(笑)
洛麗はどうだったんだろね?
シュアンちゃんと洛麗の様子は、出会って間もなくの頃の洛麗とこまちの様で、見てて幸せな気分だったよ。
洛麗は付き合いがいいからコドモに人気なのかもしんないねっ
レトリーバーオフ会は延期になったのか~
先週それで断られて、蔵王ってハナシになったのよ。
でも却ってよかったね。遊び相手がいっぱいいてくれて♪
うちのアップは予定通り遅れてマス☆
返信する
Unknown (まお)
2013-04-30 15:04:40
↑あ、こまちママ、名前入れるの忘れてる(笑)

シュアンちゃんお疲れ様~楽しかったかな?
何だか洛麗はシュアンちゃんと向き合うと
コーフンモードになっちゃってお喋り満開、
引かれてなかったかなあ?
こまちとはすっかり「昔なじみ」状態だけど
どうも新しいお友達にコーフンする体質で。。。

シュアンちゃん、充実したGW送ってるね~。
うちはお仕事だから思い切り日常。
こまち家同様アップ遅れてるけど
お散歩女子会、近日中にUPしま~す。
返信する
Unknown (シュアンママ)
2013-04-30 21:00:17
名前の無いこまちまま(*^^)&まおさんへ

先日はお世話さま~
お散歩でもしっかり満足できましたよ(*^^)v

こまちんは名前呼ぶと私にでもしっかり見てくれるから嬉しいよ~
洛ちゃんのおしゃべり、超~かわゆい
全然引いてませんよ
あの「がうがう~」って何言ってんだろね
シュアン嫌われてるのか心配・・・

何度も会ってればこまちんと洛ちゃんみたいに仲良くなれるかな


返信する

コメントを投稿