すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

雑草(;_:)

2013-04-28 19:49:32 | 日記
ここ何日か雨が降ったせいか気が付いたら庭の雑草の勢いが・・・
草取りは意外にストレス解消になり嫌いではないため
連休中にはしようと思っていたのですが
今朝から腰が・・・  なんだかぎっくり腰ぎみ、草取りは無理
立って歩く分には影響がないので散歩は行けましたが~
久々にパパも一緒だよ~


爺ちゃん婆ちゃんの家にも行ってきました
      ピンポ~ン  こんにちは~ シュアンでしゅよ~
アポ無しで行ったので喜んでくれました~
あれ~~ 婆ちゃんの中に入ってしまった・・・
大好物のパンを貰いご機嫌シュアン
昨年まではお家に入れてもらえたんだけど、今ではガチャピンの為 お外のみ
もう少しお利口になるまで我慢我慢なのです

午後の散歩もパパと一緒だよ~ん

連休2日目
今日もお疲れ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からそわそわ(*^^*) | トップ | ドックラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿