すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

今週のまとめ・・・

2015-03-20 22:56:38 | 日記
今週もとにかく忙しい毎日でしたが・・・
ちょっと憂さ晴らしというか、安物だけどデジカメを購入したので
とりあえず撮りまくった一週間をUPしてみよう^^
(シュ~パパが奥底から出してきたカセットテープを聞きながら
 今時カセットデッキを持ってるのも凄いことらしいねアハハ


いきなりフラッシュで眩しがらせてしまい
一枚目は目をパチリ

そしてもう一回
またパチリ
設定を変えなくては・・・

次は成功
寝てるところ邪魔しても撮ってみたい私なのでした~

無線LANのSDカードがまだ手物にないのでパソコンに向かっての作業だけど・・・

これからが楽しくなるのかな

今夜は目がギンギンだよ~
仕事の疲れを感じないくらい楽しいね休みの前の日だし

今月は、もう一つ楽しみがあるけど、それはまた後日にすることにして

3月といえば、シュアン家にとっては色々な事があった月
先代犬のお誕生日そして命日がある
悲しい同じ思いはしたくないけど、必ずそんな日がくるから
一日を大事に過ごしたいね









































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だよね~ | トップ | しばらくおあずけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ちゃんまま)
2015-03-22 10:53:18
シュアンちゃんの画像がいーっぱい(*^_^*)

偶然~。
我が家もカメラ買いました♪
爆RUN会でお披露目ですか~。
返信する
Re:Unknown (シュアンママ)
2015-03-23 23:55:38
蘭ちゃんままさん
やっぱりデジカメの方が楽チンですね
前のデジカメ壊れてからずっとスマホでしたが片手で簡単には持てるのがいい感じです♪
いっぱい撮りますよ~(^〇^)
返信する

コメントを投稿