すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

疲れましたシュアン

2016-01-23 15:56:12 | 日記
今日は、お休み
私の行動も少し遅め

少し遅すぎたね

皆、帰った後でした~

誰かの匂いがするかな!?
たぶん、これはピケくんの足跡だな~U^ェ^U
凄い大きい足跡でビックリした!!

今日は実家に行くことになっています

母の調子も良くなってきたので
シュアンも一緒に連れて行きました~

実家でもお利口さんできました~

今、換毛期じゃないし連れていける日は限られているので

喜んでもらえたし、いい日になりました~

でも、シュアンの昼寝…
なかなか今日はできませんよ~
家に帰って、シャンプーを決めてました!!
雪の中の散歩で白い毛の部分の汚さが目立ち限界を感じていましたからね…( ̄▽ ̄;)

これで明日は、ふわふわですよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬だね~2016 | トップ | 雪掻き~'16.1.24 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿