すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

運気低迷中?!

2016-07-16 23:58:00 | 日記
ここのところツイてないし、ボケてきたみたい( ̄▽ ̄;)
転んで少々怪我したり
車を電柱で擦ったり
水道のじゃ口閉め忘れ
しまいには、駐車場のゲート閉め忘れ何時ものように玄関先にシュアンを出して空白の時間約15分ぐらいかな・・・
シュアンが居なくて慌てて玄関先で「シュア~ン」と呼んだら二軒隣前の道路にひょっこり現れて少しホッとし
ドキドキしながら興奮させないように優しく「おいで~」と呼び掛けると走ってきたのでこれまた安心したというハラハラ事件





気を取り直し久しぶりの小旅行でリフレッシュしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れの日 | トップ | どこ行くのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿