すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

ドッグラン行ってきました

2016-03-13 14:26:20 | 日記
今日はシュアンの病院
先週あたりからまた外耳炎の症状が気になり夕方行ってきました

発症する前は耳の中を触らせてくれたのが今となっては見せてくれないので先生に診てもらいました

足でカキカキしているようで少し傷が…
そんなに奥ではないので
あまり心配はいらないようですがしばらく毎日1回、ぬり薬をします

では、昨日のお遊びです
昨日の土曜日はパパちんもお休みだったのでドッグラン行ってきました~

馴染みの顔ぶれでこの日も満足したシュアンでした

日頃、留守番ばかりの生活のため
単発がたで30分も遊べれば満足するシュアン

他のお友だちU^ェ^Uは3時間だって~

すごいですよね~

天気いいし

少し肌寒いけど

こんな楽しい姿を見れるのは
とても嬉しいです

(*^O^*)









シュアンは疲れるとパパから離れなくなります

なんともわかりやすいシュアンなのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたもんか… | トップ | シュアンの体重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿