すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

不思議な像

2014-06-17 21:39:00 | 日記
梅雨の中休みで天気が良いのは今日までかな~
仕事帰りは少し雨が降っていたけど

パパとシュアンは夕方の散歩出来たのかな?!

今朝も散歩いつも通り行ってきましたよ~



いつも行ってる公園なのに
また置物見つけちゃった~
狐と狸の他にも居たんだなぁ
カワウソかな…( ̄∇ ̄*)ゞ

ヒジキちゃんにガウガウして帰宅


この間の日曜日の夕食
またまた炭火焼きをしました

シュアンはブリの焼魚と鳥ササミ他…( ̄∇ ̄*)↓



美味しかったね~

もう少ししたら蚊やら蛾が出てくるから今のうちが一番楽しいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりハスキー最高!! | トップ | いつもの日曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蘭ちゃんまま)
2014-06-18 15:35:55
こちらは昨日は18時ごろから降り出してきました。
この季節は気まぐれ天気でお散歩も大変ですね。
梅雨明けの暑いのも大変だけれど・・・。
シュアンちゃんもつかの間の晴れ間を満喫してね。
返信する
Unknown (シュアンママ)
2014-06-20 09:53:30
蘭ちゃんままへ
気まぐれ天気は困りものですよね・・・
散歩中に降り出してくることが多くて
風邪をひかないかビクビクもんです
蘭ちゃん一家も体調に気をつけてこのシーズンのりきりましょうね~
返信する

コメントを投稿