すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

すず、1歳になりました❣️

2022-05-02 20:46:43 | 日記
パピーパピーと思っていましたが、すず1歳になりました。なんとなんと。本当に早いですね❗️なかなか大きくならないことを心配していましたが食欲もでてきました~。もう少し大きくなるのかな⁉️










コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのGWだけど | トップ | 皆で気分転換 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2022-05-03 04:31:07
おめでとう~🎉✨😆✨🎊
もう立派な大人のハスキー犬ですね😉
やんちゃそうですが・・😄💕
返信する
Unknown (rin-2011-01-13)
2022-05-03 06:35:09
すずちゃん♡
1歳のお誕生日🎂✨おめでとうございます(≧∇≦)b!!
返信する
Unknown (すずまま)
2022-05-03 20:33:55
皆さん、ありがとうございま~す。
まだもう少しヤンチャが続きますが、
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿