すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

クリスマスって感じゼロ

2018-12-25 21:17:56 | 日記
7歳のクリスマス、とくに変わったことなしでした~
お休みということもあって、ずっとシュアンと一緒にいたのでケーキは食べましたが普段と変わらず過ごしました

さらに、1年に1回のワクチンの日だったためゆったりまったりしたシュアンなのでした~

ママちゃんは何となくバタバタ💦
きやすめですが掃除をしたり、年末ですね〰。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もここ | トップ | 新年おめでとうございます2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿