すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

いっぱい走ったよ🙃

2023-10-16 12:41:32 | 日記
日曜日は雨予報のため、土曜日はママちゃとすず🐾でドックラン行ってきました。















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ごしやすいいい季節 | トップ | 遊んだ後の綺麗なコキア見学 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-10-16 18:20:01
久しぶり(?)大きくなって、体格もしっかりしてきましたね👏
楽しそうに走る音が聞こえてくるようですよ☺️
返信する
Unknown (すずまま)
2023-10-17 06:22:24
少しぽっちゃり?に見えますが体重もいい感じになりました~😀毎日が楽しいです🤗
返信する

コメントを投稿