すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

新潟行ってきました2016.9

2016-09-20 07:01:00 | おでかけ&お泊り
食事は別の部屋でシュアンと一緒なのでポイント高め‼(*^^*)

料理もお腹一杯になりました~

シュアンは食欲な~し
いつものこと・・・

翌日早朝期待していた地引き網は
この雨で中止でした
(>_<)残念
朝食まで時間がありました

朝食を済ませて少しだけ砂浜へお散歩

その後、本日目的地の燕三条へ行ってお買い物~(*^^*)

何だかんだいっても、何故か雨は移動中だけでやっぱりツイてました✨
シュアンは晴れ女なのでしゅ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟なのです2016.9(2) | トップ | 久々のラン遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿