すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

新潟行くです2016.9(1)

2016-09-17 15:44:44 | おでかけ&お泊り
せっかくの連休お泊まり小旅行は
今回は雨なのです
いつも、天候に恵まれてましたが
台風16号接近中なのでどこ行っても雨予報

温泉に入って美味いご飯を食べれるだけでヨシとしましょう

で、今回向かう場所は新潟です
しばらく前から予約していたのであきらめられず計画実行です

悪天候のため、土曜日の夕方出発予定を明け方の3時半頃に変更

途中のバーキングで休憩です

また何処に行くかはそのときしだい

何でかこの年で恋人岬とやらに行ってきました

少し違う世界のところでしたが
釣り人がたくさんいました
実は、うちらも釣竿持って来たんだよね~
(^。^;)

朝ごはんは魚やさんの寿司とさつま揚げ
お腹すきすぎで写真撮るの忘れた~





道の駅ではシュアンさんモテモテ

この時は、雨上がってました‼

よかっ( ̄▽ ̄;)た~



続く~(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のお気に入り | トップ | 新潟なのです2016.9(2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿