すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

楽しい雑談^^

2013-07-29 21:19:55 | おでかけ&お泊り
夕食を終え、レストランから出ると
さくらちゃんが待っててくれました~

雑談をしていると、他のワンちゃんもやって来て
皆で盛り上がっちゃいました
写ってないけど他にもいたんだよね~

シュアンは、かなりお疲れだったけど…^^;)
ママとパパにお付き合い
ラブのジャンプ君に気に入られちゃいました~


自分のハウスでウトウトしているシュアン

やっぱり畳の方が冷たくて気持ちいのか??
ハウスから出てきて寝ていました~
朝は、やっぱり早起き
雨は上がってて、予報変わった?? いい天気になりそう

旅館のドックランは、テニスコートだったところを
使っているのでちょっといまいちだった…かな
近くに、お馬の「ハイジとクララ」がいてシュアンは大興奮
近づきたくて引っ張る引っ張る

  旅館に着いた日の夕方、散歩にて・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵王温泉1泊の思い出 | トップ | 何・何・遭遇!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿