すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

ランで遊んできました~

2013-11-30 22:12:06 | 日記
今日は天気も良く
気持よくラン遊びできましたね^^
シュアンのパパは残念ながら参加できず・・・
悲しんでおりました

久々の洛麗くんよろしくぅ~

こまちちゃん

初遊びのランディ君にリーフちゃん



結局、集合写真は
また忘れちゃったな~
























お昼はカフェでひと休み~
続く・・・☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いことも悪いことも | トップ | スーパーガール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2013-12-01 13:43:19
さすがシュアンママ、もうUPしてる♪
楽しかったね~。
久し振りだったし、気付けば洛麗はシュアン狩りにいそしんでたような・・
人は寒くて大変だけどハスにはいい季節だし、
また遊ぼうね~。
返信する
Unknown (シュアンママ)
2013-12-01 23:11:50
まおさんへ

うんうん、楽しかった~^^
今回は走りが多かったからシュアンも満足だよ
洛ちゃんに絡んでくるこまちんみたいに
シュアンンもあれができるようにならねば

でも可笑しかった~
洛ちゃんが穴掘り始めたところシュアン真似っこするんだもん
返信する

コメントを投稿