すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

暑い日の過ごし方

2022-08-01 12:37:08 | 日記
とてもとても暑いので朝の散歩がメイン。外の気温が夕方になっても下がりません。結局、夕方は無し。先日の休みはカーテンして部屋を暗くしてテレビ鑑賞、あとは昼寝➰。最近毎朝、ハス友のレイ君に会えるので毎朝ウキウキ❣️何時も同じ時間に起こしてくれるすず🐾😃そのうち夜明けが遅くなってくるので寝坊⏰が心配ですが頑張るゾー






















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月秋保オフ会、すず1歳 | トップ | かぶと虫とったどぉ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿