すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

ひなたぼっこ

2016-03-26 23:29:00 | 日記
毎週土曜日は実家に行く日にしている私ですがこの日は休養
いよいよ来週から忙しくなるし
たまに私もゆっくりしたいですね

シュアンとのんびり過ごしました~

天気が良く散歩もゆっくりした後
外で昼寝

日光浴を毎日させてあげたいと思いました
(・c_・`)

そろそろ毛が換わる季節かな

それにしても

気持ち良さそうな顔してます

(^∇^)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足遅し | トップ | 2016年4月スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿