すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

暑さ対策とシュアン

2015-05-15 21:21:47 | 日記
今日は、久し振りに早く帰ることができました~
といっても家に着いたのは19時過ぎ!!
しかも、まだパパが帰って来てなくて玄関を開けたら暗闇から出てきたシュアンなのでした

先週、暑さ対策で敷パットや肌掛け、シュアン用のマット(座布団)も全部クールタイプを購入
教えてもいないのにちゃんとクール布団の上に寝ているシュアン

クールタイプは気持ちいらしい
私はそれで風邪をひいてしまいました~
(^。^;)私にはまだ早すぎたかな


今朝の散歩だよ~














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぶしい朝!! | トップ | ずっと家にいた週末!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チッチママ)
2015-05-15 22:32:59
ハスキーとビーグルの組み合わせ・・・
チッチ家と同じでいつも笑ってしまいます(^-^;
しかし暑いですね~(~_~;)
返信する
Re:Unknown (シュアンママ)
2015-05-16 19:58:05
チッチママ~
名前まで似てるんだよね(^。^;)
チャコ君にチャーちゃん

今日も午後散歩に行きましたよ~(^〇^)
返信する

コメントを投稿