すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

行きたいけど行かれないんです

2015-03-28 19:36:00 | 日記
今週末もまだ代車生活
調度よくシュアンはヒート中なので買い物はお留守番なんだけど

何処にも行けないと思うとよけいつまんない


パパの側でペタンコしていたと思うと


外の様子を見に玄関に行って

何度も同じことを繰り返していました




あぁ~
明日はオフ会だな…
皆勤賞狙ってたのになぁ




この足、なんだかかわいらしいなぁと思うのは私だけか(((^_^;)


ではそろそろ朝の散歩に行きこましょうね
ということでいつもの公園に
今日は、やけに暑いだわー

舌が出っぱなしでしたよ
お犬様には暑い朝でした


明日は何しようかね♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きたー!! | トップ | 今週の早送りシュアン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アケミ)
2015-03-28 21:58:18
少し残念だけど、健康な証拠っ!
良かったではないですか。

雷は来週ワクチン予定してます。
色んな意味でドキドキです~。
次回元気に遊ばせたいもんですね。

返信する
Re:Unknown (シュアンママ)
2015-03-29 07:52:22
アケミさ~ん
やっときました良かったです
シュアンのヒート!は7、8ヶ月サイクルって考えることにします
雷くんワクチン何でもなければいいね
こまち家の話しを聞くと心配だもんね
早く皆で遊びたいです
返信する

コメントを投稿