すず🐾と楽しく遊びましょうよ!(旧·シュアンと気ままに暮らしましょうよ~!)

我が家の愛犬3代目もお転婆娘ハチャメチャがじゃこかな?

毛虫にご用心!!

2016-05-26 07:20:25 | 日記
パパの弁当が先かシュアンの散歩が先かで朝のバタバタ感が違う今朝は、散歩が後になってしまいとても暑かった~
湿気でじとじと

こーんなにベロがだらーん

今年はなんだか毛虫をたくさん見かけます

嫌だな~触らないように気をつけようと考えながら歩いていました

通勤中、車の中で事件は起こりました
髪をかきあげると、手に違和感あり!!
手を払うと今度は反対の手に変な感触のため、またまた払い!!
運転中なので見れないままなのですが・・・
信号待ちでやっと見ることができたのですが、なんと毛虫でした

どこでついたのか謎ですが考えただけでヒヤヒヤもんで大変でした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくぶりに… | トップ | あっという間に過ぎた5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿